2010年05月31日

本日のおしごと

 本日のおしごとは、一日中アルバイトの文章書き。
 ただ、それだけ。
 あ〜、時間とココロの余裕があったら、新しい書籍企画のラフと台割作ります。

 何度もいいますが、真面目に仕事してる物書きの日常なんて、つまらんものです。

 いかなる職業でも、楽して儲かるということはないと思います。
 真面目にかつ本気でやることが、どんな職業でも大事だと思われ。

 逆に言えば、真面目に本気でやれば、どんなことでも職業にできると思います。
 でも、人はなかなか本気にはなれないんだよね。

 みんな〜、真面目に働こうぜ!
posted by バーバラ・アスカ at 08:46 | TrackBack(0) | バーバラの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

