2010年06月01日

恐怖!妖怪十二単衣イス!!

100601本日の我が社.jpg

皆さんのおうちや会社に、こんな妖怪はいませんか……?

そうそう、先日、twitterで見かけた名言。
「神隠しだ!と思ったら、電子レンジの中をみるべし」

ま、日本は平和、っつーことで。
(あ、宮崎県の口蹄疫は別。私、宮崎県のお肉買って協力します)

ところで、「じゅうにひとえ」って「十二単」と書くのが正しいようなのですが、なんか「衣」がないと収まりが悪いので、ここでは「十二単衣」と書いてみますた。

今日の予定は、朝から会場予約に出かけて、すぐ戻ってきて、「海軍めし本企画」のラフと台割作り。それとアルバイトの文章書きがちょっと。あと、小説作法講座の準備。

よーし、今日も楽しくがんばるぞ〜。
posted by バーバラ・アスカ at 06:47 | TrackBack(0) | バーバラの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

