2010年06月06日

昨日と今日のわたくし。

 昨日。
 小説講座とガチンコ映画部でした。

 ガチンコ映画部は昨日第1回だったのですが、映画に詳しくない私でもおもしろかったです!
 動画はこちら↓ 長いですよ。でもヘタなバラエティー番組よりずっとおもしろいです!




 そんで今日。
 午前中はぼへーっとしてました。
 午後、ぷちぷちとしごととかしてます。

 わりとのんびりした日曜日です。

 夕方から「ハーバード白熱教室」を実家に行って観るのが日曜日の楽しみ。
 うちはテレビがないので、実家に行かないと観られません。

 「ハーバード白熱教室」、本になっているそうです↓

これからの「正義」の話をしよう――いまを生き延びるための哲学

これからの「正義」の話をしよう――いまを生き延びるための哲学

  • 作者: マイケル・サンデル
  • 出版社/メーカー: 早川書房
  • 発売日: 2010/05/22
  • メディア: 単行本



posted by バーバラ・アスカ at 13:38 | TrackBack(0) | バーバラの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/152407724
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

