2010年06月12日

2010年06月11日・バーバラ@出版評論社のつぶやき

shuppan_hyoron / 出版評論社
明日夜6時から、USTREAMの番組やります。私も出ますので、観てください(^-^) 映画評論家のドリー尾崎さんに、夏の新作映画についてうかがいます。 http://bit.ly/cpIW6u at 06/11 22:58

shuppan_hyoron / 出版評論社
☆/国立なう。中央線遅れてます。 at 06/11 08:52

posted by バーバラ・アスカ at 00:15 | TrackBack(0) | twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月09日

2010年06月08日・バーバラ@出版評論社のつぶやき

shuppan_hyoron / 出版評論社
図書館でiPhoneをなくす。すぐ見つかる。よかった(T_T) at 06/08 11:05

shuppan_hyoron / 出版評論社
会場予約終わり〜(^-^) 図書館が開くまで吉野屋朝定。 at 06/08 09:42

shuppan_hyoron / 出版評論社
中央線なう。おともは『新選組血風録』。司馬遼太郎は短編も激ウマ。 at 06/08 08:54

shuppan_hyoron / 出版評論社
というわけで、おやすみ〜。明日(というか今日)は、会場予約のあと、図書館行って、その後デザイナーさんと打ち合わせ。がんばろう!楽しい仕事だ!! at 06/08 03:01

shuppan_hyoron / 出版評論社
今日(というかもう昨日)の仕事はロングランだった……。やってるあいだに出版業界に絶望したり自分に絶望したり立ち直ったりまたがんばろうと思ったりして、今はフツーの状態に戻っております。はい。 at 06/08 02:59

shuppan_hyoron / 出版評論社
2010年06月07日・バーバラ@出版評論社のつぶやき | http://blog.bestseller.jp/article/152561019.html at 06/08 01:43

shuppan_hyoron / 出版評論社
そりゃー、組織を作れるなら作った方がでかいことできますよ。だけどできないから小っちゃいことをちまちまとやるのだ。楽しければいいのだ。 at 06/08 01:41

shuppan_hyoron / 出版評論社
なにが苦手って、「組織」は苦手だなぁ。「仲間」は結構好きだけれど、うまくいかないし。結局1人か2人、多くても5人くらいでこちょこちょやるのが私の性に合っております。「組織」を否定しているわけじゃなく、私の性にあわないだけ。 at 06/08 01:40

posted by バーバラ・アスカ at 00:15 | TrackBack(0) | twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月08日

2010年06月07日・バーバラ@出版評論社のつぶやき

shuppan_hyoron / 出版評論社
忍者には生きにくい世の中のようです……って、くないどころか、刀でNGか(笑)。 http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100607/crm1006071152008-n1.htm at 06/07 17:37

shuppan_hyoron / 出版評論社
みんなコンビで仕事してて、楽しそう〜。私も相方探したい。相方をスカウトしよう! at 06/07 17:30

shuppan_hyoron / 出版評論社
そうか!ドリー兄さん、「ターミネーター」は、「シンデレラストーリー」でもあるのですね!!さっそく観てみなくては。←「ターミネーター」未見の私。とほほ。 at 06/07 15:46

shuppan_hyoron / 出版評論社
ガチンコ映画部の録音をラジオ代わりに聴きながらしごと。けっこうおもしろいです。このユルさかげんが「ながら聴き」にはぴったり。内容もつまりすぎていないし(笑)。Podcastingで配信しようかな? at 06/07 15:41

shuppan_hyoron / 出版評論社
一番の敵は「自分のココロ」だなあ、としみじみ思いながら仕事。今日の仕事は辛い。いえいただけるだけありがたいのですが。 at 06/07 13:36

shuppan_hyoron / 出版評論社
ガガーン!Σ(・□・;)しかし男と男の約束なので、観なくては……。RT @shiosae: そう、どっちにしろ死ねます。確実です。 at 06/07 11:37

shuppan_hyoron / 出版評論社
ドリー兄さんに勧められた「惑星大戦争」観なくちゃ〜。だけど、コレ、すげえつまんない感がプンプンなのですが、大丈夫ですよね? あまりにつまらなくて悶死してしまったら、化けて出ますよ? あ、ものすごいおもしろい作品だったらすみません。死んでおわびします。←どっちにしろ死ぬのか。 at 06/07 11:15

shuppan_hyoron / 出版評論社
2010年06月06日・バーバラ@出版評論社のつぶやき | http://blog.bestseller.jp/article/152457880.html at 06/07 01:37

posted by バーバラ・アスカ at 00:15 | TrackBack(0) | twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月07日

2010年06月06日・バーバラ@出版評論社のつぶやき


shuppan_hyoron / 出版評論社
おしごとなう。好きでやってるしごとは楽しい♪ at 06/06 13:00

shuppan_hyoron / 出版評論社
おめでとうございます〜。ますますのご活躍を期待しております!\(^o^)/ RT @shiosae: @takeshi_nogami お誕生日、おめでとうございます(´∀`)。 at 06/06 12:58

shuppan_hyoron / 出版評論社
2010年06月05日・バーバラ@出版評論社のつぶやき | http://blog.bestseller.jp/article/152358336.html at 06/06 01:39

shuppan_hyoron / 出版評論社
いえいえ、いつでもお呼びください(笑)。RT @shimojoh: わざわざご足労申し訳ありません。ハイジ他のウリについて考えてみたものですから。 at 06/06 00:30

posted by バーバラ・アスカ at 00:15 | TrackBack(0) | twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月06日

2010年06月05日・バーバラ@出版評論社のつぶやき

shuppan_hyoron / 出版評論社
ありがとうございます〜\(^o^)/ RT @kumajoi: ご興味あるかもとおもって、replyします〜。 RT @tokyoculture2 ★豪華出版関係出演…この編集者がスゴい!〜iPad上陸!電子書籍元年!6/15 18時半 http://bit.ly/d2sgxi at 06/05 22:29

shuppan_hyoron / 出版評論社
わ、私が呼ばれたのでしょうか? 念のため確認です (^^;; RT @shimojoh: バーバラ先生、こうですか? わかりません! at 06/05 22:26

shuppan_hyoron / 出版評論社
今日の小説講座準備なう。小説というのは、とってもデリケートな娯楽なんだなあ。なんだか、落語と同じに思えてきますた。そして落語と同じような運命をたどるのかしら。 at 06/05 05:56

shuppan_hyoron / 出版評論社
コミケ落選しました。夏コミは委託での参加となります。 at 06/05 05:55

shuppan_hyoron / 出版評論社
2010年06月04日・バーバラ@出版評論社のつぶやき | http://blog.bestseller.jp/article/152199489.html at 06/05 01:44

posted by バーバラ・アスカ at 00:15 | TrackBack(0) | twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

